ブログ

タッグトーナメント

2018.08.25
ライパチ磯部

先日の阿倍野区民センター大会ご観戦ありがとうございました!

試合は谷口が勝利

試合しながら頼もしいなという気持ちとなにか置いていかれた感じがして試合たった数日後の今でもなにかモヤモヤしてます。

  谷口だけじゃ無いんですけどね。

 

そしてタッグ王座決定トーナメントにエントリーされてました。


パートナーは大久保さん


実はね大久保さんと組むのって初めてな感じがしますね

多分初めてなんですけどね

   6人タッグでは組んだことあるけど2人では無いんですねたしか。

   ただ大久保さんて今まで凄くなんか仲良しタッグみたいな感じあったけど今回はそんな感じ出させないですよ。


僕たちは同じ目的を持って同じベクトルに向かって組んだんでもちろん優勝しか見てません。


どうせみなさんは政岡、藤江組の優勝や、イケメン2人が組んで最高やとかエッちゃん、栗さんが優勝するとか思ってるでしょ?

   全てを覆してやりますよ

連携なんかまだ1つもないけどまだ1ヶ月ある


大久保さんやりましょう

今こそ僕たちが浮上していくきっかけを掴む時です

狙うは優勝
大番狂わせ万々歳

  9月も試合目白押し

1つも見逃すなー

 

S__10543134

 

 

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。