ブログ

スタッフDのブログ 第71回

2022.09.24
staffD

 

 

 


皆さま

 

 


第71回スタッフDのブログでございます。

 

 

 


今回もよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近天気が全然良くなく雨だったり台風だったりと残念ですね。

 

 

 

 

 

台風の影響がプロレスの仕事にも影響が出まして、先週の土曜日はメリケンパークでメリケンパークプロレスフェスで音響リングアナの予定だったのですが台風で残念ながら中止に、、、

 

 

 

 


豪華メンバーのプロレスだったり野外だったり色んなのアーティストイベントがあったりと、本当に盛り沢山な内容で決まった時からずっと楽しみしてたので中止は本当にショックでした、、、

 

 

 

 

 


ただ中止で終わらず、その分リングソウルで緊急大会を開催してそこで音響リングアナをしてきましたー!!!

 

 

 

 

 


中止になってお客様も選手も皆んな残念な気持ちがあった中それを吹き飛ばすような楽しく激しいプロレスで最高の思い出ができたのではないでしょうか!

 

 

 

 

個人的には久しぶりにレフェリーのKCさんに会えたのも嬉しかったですね!

 

 


まあお会いした瞬間自分の事誰か分かっていなかったですけど!笑

 

テキーラ飲む時倒れないか心配になってしまいました、、、

 

 

 

 

 


元々決まっていたのが全三試合だったのですがGUNSO選手の提案で急遽特別バトルロイヤル試合があったりと、サプライズもあり賑やかで過去にない良い大会だったと思います。

 

 

 

 


また台風でできなかった分はリベンジするみたいなのでまた呼んでもらえるように頑張らないと!!!

 

 

 

 

 


そして月曜日は天龍プロジェクトさんでした!

 

 

 

 


台風が迫っている中試合時間が変更になったりと開催自体もどうなることかと思いましたが、無事に興行があり本当に良かったです!!

 

 

 

 


天龍プロジェクトさんの興行は毎回本当に濃くて今回もどっぷりプロレスに浸かれて、いちプロレスファンとしても興奮しながら仕事していました!

 

 

 

 

176boxさんの照明もだんだんと曲に合わせて色んな演出を考えれるようになったので、やっていて楽しいです!

 

 

 

 

レジェンドレスラーの越中詩郎選手も出場していたのですが、お馴染みの入場曲で出てきて、更にお尻殺法を見ただけで胸が熱くなりましたね。

 

 

 

 

 

そして試合後の撤収作業をしていたら台風が本格的に大阪に近づいてきていたので皆んなで協力し合って過去最高クラスで作業が終わったのは驚きを超えて笑ってしまうぐらい早かったです笑

 

 

 

 

台風があった中それを吹き飛ばすような濃い二日間のプロレス連戦でした!

 

 

 

 

 

そして今週も二連戦!

 

 

 

本日土曜日は布施プロレスさんでお手伝いと日曜日は紫焔天王寺区民センター大会!

 

 

 

 

 

サムエル山本選手休業前ラストマッチや紫焔初のマスク剥ぎ取り髪切りマッチやシングル王座挑戦者決定戦勝ち残り4WAY戦に謎に包まれてるアイラブ紫焔タイトルマッチなど、年末に向けて混沌な大会になると思うので、ご観戦して色んな感想お待ちしております!

 

 

 

 


見所はドングリー藤江選手のポッドキャストで喋っているのでそちらを是非!!

 

 

 

 

 

今回もお読みいただきありがとうございましたー!!

 

 

 

 

 


p.s

 

 

 

コロナにかかってから体重が少し落ちてバンザイだったんですけど見事に最近リバウンドしてきました、、、、

 

 

 


なんで昔あんなにダイエット成功したのか全く覚えていません、、

 

 

 


トレーニングは欠かさずやっているんですけどホンマに謎です、、

 

 

 

 


それこそこないだ天龍プロジェクトさんの時にカメラマンの試し撮りでモデルになって服脱いだんですけど周りから太ってきてるぞってツッコミがかなり入ったので非常にピンチです!!

 

 

 

 


もう一回90kg切れるように頑張っていきたいと思います!!!

 

 

 


写真はリングソウルと天龍プロジェクトの写真

 

 

 

リングソウルのリンソドッグは最高に美味かったです!!

 

 

 

 


…………こういうつまみ食いが原因か!!!

9FA564FA-3E76-43E4-B46A-559E9A82121F

 

BA7584D3-209B-4312-80CB-70F9305635B7

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。