ブログ

スタッフDのブログ 第53回

2022.05.14
staffD

 


皆さま

 

 


第53回スタッフDのブログでございます。

 

 

 


今回もよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 


5月8日上本町ハイハイタウン大会ご観戦ありがとうございました!!

 

 

 

 

 


この日も宝塚SA大会と同じく超快晴でしたね!

 

 

 

 

 

 

この日は前回の上本町ハイハイタウン大会と同じく、他団体さんでよく一緒になるカメラマンさんが来られて久しぶりに食事ご一緒できたのも嬉しかったですね。

 

 

 

昔からずっとお世話になっている方なのでこうやって紫焔で一緒になれる機会もなかなかないので改めて嬉しかったですね。

 

 

 

 

 

 

さて、今回の上本町ハイハイタウン大会で印象に残ったことを振り返っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 


第一試合で勝ったシルバーズがついに6人タッグ狙っていくと公言してきましたね!

 

 

 

 

最近一気に騒がしくなってきた6人タッグ王座戦線!

 

 

 


ジョーカー冬木選手の新技ロイヤルスープレックスホールドはかなりインパクトのある技でしたね!

 

 

 

この新技を使ってシルバーズが上がってくるかもですねー!

 

 

 

 

 


ダディロコ選手二ヶ月ぶりの試合はブランクを感じはしなかったですね!

 

 


特に谷口選手をタックルで倒したのには驚かされました。

 

 

 


谷口選手が紫焔で真っ向から倒されるのマジでいつぶりだろう………

 

 

 


でもやられて終わらないのが谷口弘晃選手ですね!

 

 

 

きっちりダディロコ選手をラリアットで薙ぎ倒し、フォールしながらポーズまで決める余裕ぷりで、ダディロコ選手は完全に谷口弘晃選手の怒りのスイッチを入れてしまったのかもですね。

 

 

 

後はサムエル山本選手が初勝利!

 

 


ただ本人も言っていましたが、自分の力で初勝利をしたいと!全く満足していないと意気込んでいる気持ちは凄い素晴らしいと思いますし、自力初勝利もこの意気込みがあればそう遠くないのかもと思いました。

 

 

 

 

 

 

そしてライパチ磯部選手が、この日3月に販売した自身のTシャツを完売していて、グッズの面でも勢いを感じましたね!

 

 

 

これは次にどんなグッズが出るか楽しみです。

 

 

 

 

 

 


第3試合はやっぱり大久保寛人選手の膝がついに限界を迎えましたね……

 

 

 


右膝前十字靭帯断裂と、半月板損傷の大怪我、、、

 

 

 

 


手術やリハビリ大変だと思いますが、必ず帰ってきて再びトップに立ってくれると約束してくれたので、万全の状態で更に強くなった大久保寛人選手を待ちたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

この後に決まったタッグタイトルや東成区民センター大会の話は次回書きたいと思います!

 

 

 

 

 


今回もお読みいただきありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

p.s

 

 


ゴールデンウィークは快晴で最高だったのですが、最近は雨続き……

 

 

 

 

自分は雨が大嫌いなので降ってるだけでテンション鬼ダウンです、、

 

 

 

本当に雨降らないでほしい……

 

 


ぬれるし、歩きにくいし、視界見にくいし、降ってても良いことないですよね〜

 

 

 

 

雨を吹き飛ばすぐらい楽しい事したいですね!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。