ブログ

シルバーズウイーク

2022.09.23
マロ栗山

本日、金曜日は祝日と言う事もあり
すっかりうっかりブログ更新を忘れていました。
今から書くにもアップ時間を過ぎており
台風もこないだ通過してるので…
今週は休ませてください!
完全に書くの忘れてました。
曜日感覚でも無くシンプルに。
来週こそ余裕持ってちゃんと書きます!

 

 

 

 

 

 

 

 


うわぁーーーーーーぁーーーぁーーー。

 

 

 

 

 

 

 

んなわけあるか。

 

 

 

 

 

気分を害したわい。

 

 

 

巷では連休の後半じゃのう。いつもならシルバーウイーク言うて、秋の大型連休であるが、今年は三連休が2回で、途中平日を何日か挟む中途半端な連休である。そう、紫焔で同様に中途半端な立ち位置でおるシルバーズにかけて、今年はシルバーズウイークみてえな感じか?気分を害したわい。


俺は祝日だろうがキッチリあげてるぜ。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

掴みは改心の出来だと自画自賛しておる、後藤の野郎の誤字が気になって全く内容が入ってこない鬼畜大帝マロ栗山です。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 


先週の続きなのである。
もう一週間経過しておる故、記憶が随分曖昧なのでサクッと行くわい。

有料興行前に組まれたハイハイタウンでの興行、俺は8人タッグで関西元気プラス洋介という、特にテーマもねえカードであったのだが、何かダイチと並のエノキと書いて榎並がばちばちやり出した。
んで髪とマスク賭けるっちゅう誰得な展開に。気分を害したわい。
コレ、何か我々が組織的にやっておるように思われておるが甚だ心外である。ダイチの野郎が単独で暴走してやった事である。組織的ならこんなセンスねえ前時代的な仕掛けしねえわ。
ようあるやん、反社の組織を舞台にした漫画とかドラマで、「これはうちの末端の〇〇が勝手にやったことでありウチとしては全く関係ない」とかそんなやり取りが。
俺すぐ新宿スワン思い出したもん。

ともかく、我々は全く関与してねえからホンマに寝耳に水、ハァって感じやで気分を害したわい。そんな自分の試合の顛末よりも、その後のメイン後のやり取りである。

何じゃ、谷口がシングル挑戦の意思を示したのを皮切りに、我こそはと次回のシングル挑戦に名乗りを挙げた奴らが続々と。
ついこないだまでこっちから狩る奴を目星つけて行かなあかんかった状況とはまるで違う。まあ歓迎すべき状況なのではあるが。

んで、次誰が挑戦するんかちゅうのを有料興行で争う試合が組まれるんじゃろ。それビール片手に高みの見物するんが、これぞ王者の特権ですよ。だから次の有料興行は前座でもええからサクッとやって、って思うておったら、今週末の有料興行のカードが発表されておった。

前座で6人タッグ。組むのは後藤はともかく何で馬骨の野郎がこっち側におるんじゃ。まさに日替わり定食枠。んで相手がシルバーズ。
シルバーズウイークの最終日にシルバーズ。
気分を害したわい。

まあ前述したように、俺がお目当てのシングル次期挑戦者決定戦は、セミファイナルにラインナップされとる。それを高みの見物と洒落込むべく、このような消化試合は今回に限っては許容範囲内である。
そんな俺にとっちゃテーマの全くねえ試合なのではあるが、組む後藤と、相手側のシルバーズにとっては何やらテーマがあるらしく、またシルバーズ、ちゅうか特に尾久マンが往生際悪く、6人タッグに挑戦にするとか何とか言うてたんじゃろ。そこで6人タッグ王者の後藤がおるわけやからそこで何や一悶着あるやろ。俺は関与してねえけど。

そんでもって今回俺が最も注目しておる、ちゅうか直接関わる事じゃから注目せざるを得ない、セミファイナルのシングル王座挑戦者決定戦である。
コレ、バハムート以外は全員シングルで当たったことはあるんじゃ。そういった意味では、バハムートだと、前回の後藤同様新鮮ちゃ新鮮なのだが、直近でやっとる谷口以外は奥野で1年以上、藤江に関しては4年くらい空いてるんちゃうか。知らんけど。
誰が来るにしろシングル戦線が盛り上がるのは非常に歓迎である。しかしこういう時は、常々俺が言うとる、最短距離で王座に届くタイトルを狙うのが賢い奴のする事なのであるが、やれ俺はシングルだー、いやタッグdsー、6人タッグだー、と各々息巻いておる間に、そのお買い得タイトルに食い付いた奴が唯一おった。

 

 

 

 

 

 

ウンコ野郎、糞部こと磯部である。
アイラブに照準を絞ってきた。


んで、それが今回の有料興行のメインである。
アイツこう言う時だけはうめえよな。
ニッチなとこ行きやがる。そう言うとこに鼻は効くのう。
気分を害したわい。

 

そんな感じで、その今一番狙い目なタイトル、アイラブがかかった、アスカと磯部のシングルがメインの次回有料興行。
天王寺区民センターじゃったか。
チケットまだまだ受付中である。
では今週末お会いしましょう。

また来週じゃ。
気分を害したわい。

 

 

 

 


追伸
後藤の友達に似ている。

96564116-205D-4468-830C-7243BD73A978

 

0385838E-9F29-40A1-AB6F-71F72E207FFE

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。