ブログ

ゴリラ発情期

2018.05.09
マロ栗山

毎週ブログを書くように言われて数ヶ月、既に書く事が無くなりさてどうしようかと、〆切前に現在、固まっている最中。巷で言うところの、なうとか言うやつだ。気分を害したわい。


ブログ書く時に、自分の思いをきちんと文章にして発信できなければならない、ブログの内容がスカスカな奴は、プロレスにも反映されてるとか確か公言してただけに、これは非常にまずい。ベルト獲った矢先だと言うに、とりあえずそれっぽく長文にはしておかなければと考える程、時間が経過していく。普段時間ねえねえって言うてるのに、こんなんで貴重な時間を浪費してしまうとは。タイムイズマネーを信条としている俺にとってその苦痛は筆舌に尽くし難い。気分を害したわい。

 

と、ウダウダ考えている事を文章にしていったら、そこそこ尺が稼げたのう。これも年の功じゃ。まあいつもの掴みはこのくらいにしておくとして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い頃、下のお世話になったAV女優に本気で惚れてしまい、好きな人が他の男に汚されているのが耐えられなくなり、その女優の作品を見る事が出来なくなり、本来の用途に使えなくなったAVが家に眠っていませんか?そんなピュアな貴様が大好き。因みに俺はそんな事は一切ありませんでした。この世に役に立たないモノ、もとい物など無い。鬼畜大帝マロ栗山です。

 

いきなり下ネタをブッ込んでしまい甚だ恐縮であるが、今回はそれくらい何を書こうか思案しておったと言う事じゃ。気分を害したわい。

 

 

 


さて、今回で打ち切りやと言われんうちに、品性を疑うような話題はとっとと切り上げ、プロレスの話題へと行こうか。


先週末は、上本町ハイハイタウンでの興行に参戦。とりあえず観戦ありがとう、そうそう社交辞令社交辞令。


周年から約3週間、シングルベルト獲って1発目の試合なので、下手な試合は出来ないと一応思っているので、6人タッグではあったが、以前よりちゃんとやってたやろ。体調もええしな。


組んだ奴が大久保ともれ蔵(磯部)という事は置いといて、周年の時に挑戦がどうのと言ってた谷口ゴリラが案の定意識してきよった。暑苦しい。気分を害したわい。


しかし今回結果残せって言うたからか、日本語覚えろって言うたからか知らんが、ちょっとは考えてたみたいで、ドラゴンスクリュー食らうと思ってたら、割り込んできてチョークスラムかまされたのは面食らったわ。気分を害したわい。


で今回結果はどうでもいいわ。もれ蔵がやられたんやろ。そしてまたまた挑戦要求かいな。しつこい男は嫌われるでしかし。
こないだも言うたが、資格はともかく挑戦の権利は誰にでもあると言うとんのに、今回もゴリラ以外アクションはなし。ベテラン勢は時期を見よるから、まだ動いてこないのはわかるが、若い奴らはちょっと寂しいのう。てことで、もう別にゴリラでしゃあないかなってちょっと心変わりしつつあるかなー的な感情も、雀の涙ほど芽生えてきたが保留。
ゴリラはまだその気にはさせてくれんかったかなと。おっ、て思っても、やったらぁ、て思わんかったもん。しかし俺が感情に任せてゴリラを指名する事はまず無いけどな。


勘違いしないでいただきたいのは、俺はゴリラを避けてるわけでは無いぞ。一部のゴリラファンはマロビビってんちゃうかとか考えたくなるんもわかるが、俺は力押しのバカを相手にするんは得意なんじゃ。
まあ嫌でもそのうち決まるやろうから、今後無料興行も含めて全試合観戦したらわかるって。
おまちしております。

 

 

で、早速今週末から、興行目白押しやで。

東大阪、岡山、新世界。特に岡山が、アスカの野郎とシングルなんてなんと言うことでしょう。結婚式直後の試合で俺とシングルだって。すぐ葬式せなあかんやんけ。冠婚葬祭のサイクル早いのうフォッフォッ。

これからもっと盛り上がっていく(と思う)ので、「現在チャンピオンが俺の」紫焔を今後ともずっとよろしくお願いします。

 


と、勿論社交辞令じゃ。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸
ゴリラが俺の目の前でコロッケ10個食ったら挑戦させてやってもいいかな。フォッフォッ。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。