ブログ

カンフーハッスル

2017.06.11
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
最近ハリボーグミのウォッカ漬けを作りましてね、ベロベロなるねあれ。アスカです。

 

 

仕事がブリバリに忙しくてね

 


なかなか無料興行に参戦できなくてフラストレーション溜まっとります。

 


そんな私も仕事の息抜きでプロレス見たり、バラエティ見たり、ダウンタウン松っちゃんと高須さんのラジオ聞いたりしてる訳ですが

 


最近めちゃくちゃハマってずっと見てるやつがありまして

32838

 

カンフーアクションなんですわ。

 


カンフーアクションなんですわぁぁああ!!

 


ジェットリーとかジャッキーチェンとかね

 


ほんまめちゃくちゃかっこいい

 


達人ていいね。

 


ほんで、すぐ影響されぇのアスカは

 


あれ、このカンフーアクション、プロレスに取り入れたらおもろいんちゃうか?

 

と、さっそく思い始め

 


自宅の洗面所の前でカンフーアクションの練習をしてるわけです。

 


個性と個性のぶつかり合いのプロレス団体紫焔やからこそ、人がやらん事やらんとやっぱ人気もなくなるし、強くもなれん。

 


と、いうわけでしばらく研究の日々やな。

 

 

とりあえず、形から入るアスカは

32839

このカンフー達人の服がものすごい欲しい。

 

 

フンッ!ハッ!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。