ブログ

カサネテク

2017.12.01
DAICHI

金曜日ー!

 

 

街もそろそろクリスマスムードですね(°▽°)

 

 

なんとなく冬らしさを感じてきますね(^^)

 

 

 

クリスマスといえば!

 

 

 

そう!

 

 


私の誕生日!

 


ちょっと早いプレゼントお待ちしております( ^∀^)

 

 

 

そんな話は置いといて、
今週は今年最後の有料興行!


vs麒麟

 

 

麒麟とは初めてのシングル。

 


プロレス的な考えはあまりよく知らないので

未知との遭遇といった所でしょうか

 

どう攻めて来るのかわかりませんが、

 

私的には得意の蹴りが厄介なので、

 

その一撃をもらわないようにと


過去の映像を見ては研究してます。

 


蹴りが得意なら脚を攻めれば?と
思われる方もいるかもしれないですが

 


付け焼き刃の脚攻めより

 

普段通り腕攻めの方が自分的にはいいかと思ってます!

 


いよいよ今週末!

 

試合に勝っていいイメージのまま今年を終えるぞー!!

 

 

今週はこの辺で!!

 

 

 

新しいニューヒーロー誕生!?(嘘です)

65377

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。