ブログ

もうすぐ7周年記念興行!

2017.04.13
谷口 弘晃

先日の土曜日は京都カス野郎プロレスでした。

一言で言うと、、

めちゃくちゃ楽しかった。

に尽きますね。

当然勉強にもなりました。

また機会があれば出たいです。

 


次の日はハイハイタウン大会でした。

7周年大会の前哨戦とあって
気合い入れてたんですが…


負けてしまったのもあって
試合後は感情的になりましたが


この悔しさは7周年大会で爆発させます。


政岡選手のファイトスタイルは苦手やけど、
パワーで押し切ろうと思います。


過去に2度もタッグベルトを巻いていただけに
今回勝てば大きいです!!


ここ最近の有料興行では負け続けなので、
今回は何としても勝ちにいきます!!

 


応援よろしくお願い致します!!

 

 


リング撤収後に磯部さんは
毎回何かしら食べてます。

17752

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。