ブログ

とうとう来たなこの時が

2017.08.08
政岡 純

火曜日。

 

 

 


13日のタイトルマッチまであと5日

 

 

 

 

8/5.6と連戦でした。

 

 

 

 

5日は箕面キューズモールにて!

 

 

 

 

ほぼ地元とあってかなり気合入ってましたが、ちょっと動き悪かったなあ、、

 

 

 

 

やっぱりでも地元でできるの嬉しいし、また地元で試合したいな。

 

 

 

 

いろんなイベントや企業様、紫焔を是非呼んでください!!

 

 

 

 

そんなこんなで8/6は上本町ハイハイタウン大会。

 

 

 


入場するやドングリー藤江がラダーを持ってたのを見て、直感的にならこっちはイスで対抗しようと思ってました。

 

 

 


久しぶりにラダーでの攻撃くらったけど痛いってレベルを遥かに超えてる、、

 

 

 

 

お返しに背後からイスで殴ってやりましたけどね。

 

 

 


試合後マイク中にちょっと喧嘩うったら、なかなか見れない”キラー藤江”がでました。

 

 

 

俺が見たかったのはこれ。
他の紫焔の若手にあれを出さすのは中々いないと思う。
ただ罵ったりしてもあの人は冷静沈着ですからね。

 

 

 

 

冷静で飄々としているドングリー藤江に興味はない。

 

 

 


13日はもっともっと感情的な試合がしたい。

 

 

 

 

絶対に勝つ。

 

 

 

 


俺がベルトを獲り、紫焔の風景をガラッと変えてみせる。

 

 

 

あの人に抱く思いの丈を全てぶつけた上で勝つ。

 

 

 

 

8/13、本当に生で観てほしい。

 

 

 


まだチケット受付中ですからね。

 

 

 


ではまた来週。

とうとう来たなこの時が」への1件のフィードバック

  1. とらきち より:

    簡単ではない試合になると思う。政岡選手の気持ちの強さが勝利につながるはずファイトー!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。