ブログ

とうとうきたなこの時が

2018.07.10
政岡 純

このブログが更新されるのは火曜日ですが、だいたい書くのは日曜夜。

 

 

 

 


すなわち今は7/8新世界大会後。

 

 

 

 

 

復帰まで1週間、、!

 

 

 

 


カードも決まりましたよ。

 

 

 

 

ドングリー藤江&政岡純 vs 谷口弘晃&DAICHI

 

 

 

 

 

休んでる間にメキメキと力を付けた感のある2人。

 

 

 

 


しかも新世界大会では2人とも中々好調の様子。

 

 

 

 


4ヶ月の差を埋めるには勝つしかないし、勝てる。

 

 

 

 


いやーワクワクする。

 

 

 

 


久々この感覚。

 

 

 

 

 


パートナーの藤江さん。

 

 

 

ベルトを失っても変わらず印象に残るし、やっぱりさすがと思うことは多々。

 

 

 

 

パートナーとして非常に心強い。

 

 

 

 


後は試合勘だけが唯一の不安点でしょうか。

 

 

 

 

それまで練習とイメトレで間に合わせます。

 

 

 

 

 

あー楽しみ!!

 

 

 

 


4ヶ月で溜まったものは選手、お客さんの想像以上だと思うし、4ヶ月を無駄に過ごしてはない自信がある。

 

 

 

 


まぁ何はともあれ7/15を生でご観戦ください。

 

 

 

 


チケット受付中!!

 

 

 

 

 

また来週。

とうとうきたなこの時が」への1件のフィードバック

  1. とらきち より:

    ファイトー!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。