ブログ

お久しぶりです新世界

2022.12.02
マロ栗山

早いもので12月である。今年ももう1ヶ月で終わりとな、ホンマに年の経つのは年々早くなりよるのう。気分を害したわい。

そんなわけで、今年の紫焔の興行も、現在発表されておるところ残り2興行となるのであるが、俺は最終戦である有料興行には参戦出来んので、実質次回のハイハイタウンでの無料興行が年内最終戦となるのである。

 

 

 

 

 

 

紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

今回冒頭で書く事ねえのでサラッと流してしまいました。
鬼畜大帝マロ栗山です。
気分を害したわい。

 

 


ネタねえので早速プロレスの話題行くか。
先週土曜日は、随分と久しぶりである、新世界での無料興行がとうとう再開である。
ハイハイタウンと並んで紫焔が誇るホームじゃからのう。非常に喜ばしいことであるわいフォッフォッフォッ。
ただ試合会場は、これまでのスパワールド階段下でのリング設置が困難になったので、これまで悪天候時に設置しておったスパワールド前にはなっておるが、雨天の心配もねえからまあオッケーじゃろ。
そこでなんじゃが、今回試合してみて気付いたことがあるんじゃ。
新世界の青コーナー側は、実況席が砂被りかちゅうくらい近くてのう。竹刀振りかざせば余裕で実況席の奴らの頭捉えられるで。出口に大久保に、獲物が射程圏内に集結しておるから、試合中も気が散って仕方なかったわ。気分を害したわい。
次回以降、新世界の興行では俺は青コーナーを所望するわいフォッフォッフォッ。

試合の方はのう、エツとゴリラの巨漢を、こないだ仕留めたブリよろしくたいらげてやろうと意気込んでおったのじゃが、その実況席のガヤどもに気が散った事もあり、パートナーの後藤がやられてしもうた。気分を害したわい。コレは全て大久保と出口が原因なので、年内中に制裁してくれるわ。特に大久保の野郎は、わざわざ実況のマイクで痛え痛えとデケエ声で喚きやがって、美味しいとでも思うておるのか。先のビオルネでは竹刀パクって逃走した経緯もあり、俺の沸点は最高潮に達しておるので、こちらの結末もちょろっと期待しておいていただきたい。
気分を害したわい。

 

久々の新世界興行も盛況のまま終わり、今週末は、もう一つのホーム、ハイハイタウンでの無料興行である。
冒頭でも書いたが、俺は今月の有料興行は欠場なので、次回が年内最終戦となる。
カードも発表されとったのう。今回、最終戦は欠場ちゅうのは、はようから団体には伝えておったので、特に話題がねえ俺は試合組まれねえんじゃねえかなとか考えもしたが、それは杞憂に終わった。6人タッグで有終の美を飾るで。
相手よりも今回、組むのが谷口と奥野である。
コリャ、元釣りBELTAのメンツではないか。
以前道場マッチじゃったか、そこで一度組んだ記憶があるが、公衆の面前に晒すのは初である。まあコレもユニットやめてとりあえずお試し期間中ならではの組み合わせじゃのう。
奥野とは確かついこないだも組んだような記憶があるが、谷口とはあんまり組んだ記憶ねえ。やり合ってる方が多いちゅうか、その道場マッチの試合以外はやり合ってしかねえんじゃねえか。まあコリャお試し期間での特権である。しっくりくるようじゃったら次回以降も検討するんもおもろいかものう。
当然対戦相手も存分に値踏みするつもりである。宿敵ハートの野郎とは、組む可能性なんぞ限りなくゼロだが、洋介とかせいやとか、結構おもろそうじゃのうとも思うておる。意外に洋介なんかは組んだ時シックリきておったと思うからのう。
ただ、俺と組んだ時に俺にメリットがあるか、利用価値があるかどうかが最重要ポイントである故、今の時点ではどいつと組んでみても何とも言えんのじゃからな。まあ、色々値踏みして楽しむだけの程度にとどめますわ年内は。
ともかく俺は年内最終戦じゃから、目一杯やらかしてやるつもりなので、是非とも足を運んでいただきたい。
他にも、年内最終戦に向けて、カードやら何やら動きがまだ出てねえやん。それに向けての動きが絶対あるはずじゃから、要チェックである。


てなわけで、今回はこのくらいにしておこうかのう。
ちっと12月入って速攻で、色々ともう一つの顔である某インディー系食品メーカーの方でトラブってて忙しいんじゃ。
書いとる暇ないんでのう。
気分を害したわい。
また来週ー。

 

 

 

 

 


追伸
最近、俺と組んだ奴がこぞって使いたがる、あの連携についてであるが、アレじゃアレ。
ダブルのタックルとかクローズラインで相手倒してから、アルプス一万尺みたいなおててパチパチからのダブルでエルボーやってから、足ちょこちょこやってストンピングするアレじゃ。気分を害したわい。

あの後、俺パチーンとかしわ手を叩くんじゃが、アレは無意識にやってるわけでなくちゃんと狙ってやっておるんじゃ。
アレ叩く時は、自分が連携の出来に満足いったら出してるんだよ。何回もパチパチやってたらだいぶご満悦やちゅう事なのである。
だからあんまりうまいこと行かんで、気分を害しておったら手を叩かないんだよ。
次のハイハイタウンでは出るんかな?てか連携自体やるんかな?
まあ当日見にくればわかることじゃの。
気分を害したわい。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。