ブログ

いつか必ず。

2017.12.06

先日の世界館大会
ご来場ありがとうございました!

 

初のタイトルマッチ

 


結果はと言うと、

 

 

完敗。

 

 

何においても
貫禄を見せつけられたような一戦。

 


僕の力不足でした。

 


タッグを組んでくれた谷口さんにも申し訳ない。

 


何がダメやったのか。
何が足りないのか。

 


正直めちゃくちゃへこんでます。

 

 

この気持ちを文章にすることが難しいのですが、
もう、悔しくてたまりません。

 

 

強くなりたい。

 

 

もっともっと練習して、

 

練習して、練習して、

 

 

いつか必ず
勢いじゃなく実力で!
チャンス掴みにいきます。

 


応援してくださっていた方々
期待に応えることができず、ごめんなさい。

 


ですがこのままでは引けません
絶対にやり返します。

 


これからも頑張りますので
変わらず大きなご声援よろしくお願い致します。

66379

いつか必ず。」への1件のフィードバック

  1. とらきち より:

    必ず次こそ、、、その気持ちがあれば更なるステップアップにつながり、ベルト奪取につながると思う。今、思いっきり凹んだら、明日からは上だけ見て進みましょう❗ファイトー!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。