ブログ

あれこれ。

2016.06.02
谷口 弘晃

さてこの1週間もいろいろありました!

新世界のスパワールドさんとのコラボで

マッチョロウリュウという企画も
スタートしましたーー!!

とにかく暑い!
けれどとても楽しくて良い汗も出るので
健康に良いです!!

ぜひ来てください\(^^)/

91435

そして先日のハイハイタウン大会で
デビューした名塩達成。
正直彼に関してはまだどんな感じなのか
そんなに知らないです(笑)

けどすごく真面目というのは分かります。
自分にも後輩が出来たというのは嬉しい事です。
いつかは試合してみたいですねー!

91436

そして最後はハイハイタウン大会で
新ユニット「エクボ」入りを断った純さん。。

91437

こんな感じです。


では


さよなら〜〜。

あれこれ。」への1件のフィードバック

  1. おちかぽん より:

    新世界で初めて見て旦那ちゃんとはまりました

おちかぽん にコメントする コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。