ブログ

あたたたたたたたたたたたたたたけー

2021.02.21
キアイリュウケンエッちゃん

 

お久しぶりですねー。
寒かったり、暑かったり、寒かったり
どないなっとんねん、地球!
あかん、ネタあらしまへんで。
どーしましょ?これ!


最近なにしてるんやろ。
仕事、家、仕事、家、空いた時間ジム…
マジ私生活しょーもないわ。
でもみんなもそんな感じちゃう?
このコロナで外出も思うようできないし、
いいか悪いかのボーダーラインがわからんから、
あまりどこどこ行ったとか言いづらいし。

まぁ天気いいから近くの公園くらいかな。
子供たちと一緒にいる時間は増えた。
けど、一つ悩みが発見!
弟が、かなり凶暴やと。
兄貴の方は保育園に行ってるおかげで
わりと協調性が芽生え周囲と仲良くできる。
やけど、弟は、
周りに同じくらいの子供がいると眼の色を変え、
引っ掻き、噛みつき、
女の子のポニーテールが大好物で
とにかくエグいくらい引っ張る。
その子が泣いても緩めないというか。

その子の親に対して謝るしかないし
勘弁してくれと感じです。

小児科医の先生にも相談したところ
どうやら弟は同じくらいの子供を見ると獲物とか玩具と捉えてるようなので早く集団活動をさせた方がいいと
なんやねんっそれ!

 

来週は久しぶりの試合です。
プロレスの日だけはとても楽しいね。
まぁ皆さん、頑張りましょう!

528E3950-FCF1-4DE0-9D03-941DBBEF0AED

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。