ブログ

【1/22アゼリア大会見所解説】

2017.01.15
企画

ついにプロレスリング紫焔
新年最初の興行!!
今回は初の会場となるアゼリア大正での興行となる!!

先日発表された全5試合!
各試合の見所、解説をしていきたいと思います!!

オープニングマッチ
馬骨vs名塩達成

☆解説
プロレスリング紫焔新年一発目のオープニングマッチは馬骨と名塩のシングルマッチ!!
昨年の人気投票の結果に満足できず
最近やさぐれ気味の馬骨。
対するは紫焔で一番若手ではあるが、試練の5番勝負を経験するなど着々と力を身に付けてきた名塩達成!!
シングル初勝利となるか!?

☆見所
見所は馬骨は今年もまだやさぐれているのか?
そして、新年最初の試合で名塩が初勝利を手にする事はできるのか!?


第2試合
トモ榎並vs尾久頼明

☆解説
過去にはタッグチームを組んでいた事もあるライバル?対決!!
今回はシングルマッチで激突!!
マッチョロウリュウやマッスルバーで働き、独特のキャラクターを得た尾久頼明。トモ榎並は尾久の明るく楽しいプロレスに付き合うのか!?
注目のシングルマッチ!!

☆見所
昨年から明るく楽しい試合の多い尾久頼明。だがしかし、今回の対戦相手は共にタッグを組んでいた事もあるトモ榎並!特に負けたくない相手だと考えられる。
どのような闘いを見せるのかも注目の1つである。


第3試合
タイガーハート・麒麟
vs
ライパチ磯部・谷口弘晃

☆見所解説
最近、タッグを組む機会が増えたタイガーハート、麒麟の動物マスクマンタッグ!!対するは紫焔のトップを目指す磯部、谷口組!!
対戦相手にはベテランのタイガーハート、そして昨年にはタッグマッチではあるが初勝利を果たした麒麟!
勢いのある者同士の対決!!
勝利を手にするのはどちらのチームか!?

☆見所
昨年末辺りから磯部・谷口組が目立っているが、タイガーハート・麒麟組も強力なタッグチームとなりつつある。
もう負ける事は許されない磯部、谷口。決して油断できる相手では無い!


セミファイナル
初夢・初笑・新春スペシャル3wayマッチ
キアイリュウケン・エッちゃん
vs
マロ栗山
vs
大久保寛人

☆解説
初夢、初笑と題された3wayマッチ。
THEエクボの2人に鬼畜大帝マロ栗山を交えた1対1対1の3wayマッチ!
一体どのような試合になるのか?
予測不能のスペシャルマッチ!
ご期待下さい!!

☆見所
この試合の見所に付いて…
恐らくお客様だけでなく、関係者、そして本人達もどのような試合になるのか想像が付いてないと思います…笑
当日、3選手はどのように闘うのか!?お楽しみに!!


メインイベント
プロレスリング紫焔タッグ選手権試合

【王者】
ラスカル藤原・ドングリー藤江
vs
【挑戦者】
政岡純・DAICHI

☆見所解説
メインイベントはプロレスリング紫焔タッグ選手権試合!!
絶対的王者フジツーに挑むのは昨年、ライパチ磯部、谷口弘晃に勝利した政岡純、DAICHIの2人!!
タッグチームとしても人気、実力を身に付けた二人は新王者になる事はできるのか!?

☆見所
身体の大きさなど劣る部分はあるが、タッグチームとして完成されつつある政岡、DAICHI組。
王者組は言うまでもなく強敵だが、必ず勝利のチャンスはあるはず!!
長期に渡り守られてきたタッグベルト。 2017年最初の興行でのメインイベント!勝利を飾るのはどちらになるのか!?


チケットは残り僅か!!
迷われている方は是非!!

チケットの予約はSNSにて各選手に連絡して頂くか、紫焔の公式HPまで!

134808

135831

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。