ブログ

『You’re Fired』

2017.04.15
ライパチ磯部

さて明日はいよいよプロレスリング紫焔7周年興行や。

対戦相手は麒麟!!

麒麟とのシングルは明日で2回目。前回は勝利しているが、過去にタッグでは1度負けている。

だからといって油断してるって訳ではないが、タッグはパートナーのサポートがあるがシングルはないからな。

真正面からぶつかり合って俺が勝ったる!

麒麟覚悟せえよ。

自分も谷口もシングル!
2人とも勝利し次のステージに進む。

さて、やるしかないで
2017年は俺と谷口の年にする!

まだ迷ってる人はぜひプロレスリング紫焔7周年記念興行に来てください!

You’re Fired!

0416web

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。