ブログ

『ヒロトーーク8話』

2015.12.28
大久保 寛人

さぁ今年最後のブログ更新!
早いもので8回目!
ブログが始まって2ヶ月って考えると
本当に今年1年が早く感じますね(^-^;

ついに年内最後のブログ!
昨日のプロレスリング紫焔の年内最後の興行を振り返りたいところですが…
このブログの記事を書いているのは
試合の前日!!(ややこしい…笑)

…なので試合に関しては書きようがないので、とりあえず明日の大久保に「しっかり防衛しろよ!!」とだけエールを贈り、今回は年内最後のブログらしく1年を振り返りたいと思います!

全て細かく書いていると
キリが無いので、個人的に最も印象に残った出来事を書いていこうかと思います♪

プロレスの事だけで1年を振り返ろうかなと思いましたが、せっかくなんでプロレス半分、プライベート半分で1年を振り返る事にします!

☆1月☆ ☆2月
元旦から京都は大雪!
とにかく凄い雪の量でテンションが上がり地元の友達とかまくら作り!
かまくらの作り方なんで分からないので勿論失敗しましたが、気づけば何十人もの人が集まり朝まで雪合戦に!
そんな楽しい元旦から2015年がスタート!!

そんな1月に個人的に最もテンションの上がった出来事と言えば橋本環奈ちゃんの握手会に行った事!笑
天使って存在するんですね(´- `*)

2月もいろいろありましたが
当然、一番の出来事はプロレスリング紫焔5周年記念興行ですね!
今まで親を自分の試合に呼んだ事は無かったのですが、この試合の日に初めて親を招待しました(^^)
自由に育てられすぎて 迷惑ばかりかけてきましたが、好きな事をさせてもらってプロレスも応援してくれているので本当に感謝です♪


☆3月☆ ☆4月☆
待望のSKE48のドキュメンタリー映画が上映!SKE48ファンなら絶対に見なければならない!映画館で号泣し、結果3回観に行きました…笑

自分の一番好きだった時代の映像が流れると感動し、歳の近い女の子たちがしっかりと自分を持っていて、メンバーは仲間でもありライバルでもあるんですね。上手く説明できませんが、様々な刺激を受け何度も観ました笑

そしてこの時期は何故かネカフェブームが到来していたみたいで…(^-^;
3日に1度のペースで無駄にネカフェに泊まり朝までマンガを読むのが幸せの一時ヽ(´▽`)/
麒麟さんもよくネカフェに行くみたいなので、近々ご一緒しなければ。。


☆5月☆ ☆6月☆
5月は長かったアイドルオタクに終止符のうち卒業を決意した月。
6年前に柏木由紀さんにハマり…そこから様々なイベントに参戦し百戦錬磨な大久保でしたが
5月の写メ会(抽選に当選すればメンバーと2ショットが撮れる神イベント)
で柏木由紀さんと写真が撮れる事に。
6年前に自分は「ゆきりんと写真撮れたらそれがゴールかな。」と発言していた事もあり、自身アイドルオタクの卒業を決意しました。
さらば青春!

58689

そして6月7日のプロレスリング紫焔で念願のベルトを唯一の同期である政岡純と奪取!! ベルトを巻ける喜びは勿論、同期の純くんと取れた事がやっぱり嬉しかったです♪

まさに終わりと始まりの月!!

☆7月☆ ☆8月☆
この頃から毎週、往復2時間以上を谷口と2人で車で移動する事が増え
だんだん慣れてきたのか…頻繁に奇行を巻き起こすように…笑
谷口と飯もよく行くんですが、いろいろ巻き起こしてくれるので楽しいですね(^-^)
最近ではたまたま見つけた中華料理屋に入ってご飯を食べていたのですが、厨房のおじいちゃんが谷口の体を見てサービスしてくれたのか
とんでもない量のマーボー丼が出てきました…笑 来年から始まる純くんの増量企画にもってこいの店を見つけましたね!笑
とりあえず暑さと虫が苦手な大久保には辛い時期でした…


☆9月☆ ☆10月☆
10月は大久保の24歳の誕生日!!
今年はたくさんの方に祝ってもらい、たくさんプレゼントも頂きました♪

祝ってもらい、本当にありがたいんですが、紫焔に入った時はまだ十代だったのを考えると…
24歳でもまだまだ若いほうですが
歳をとりたくないですね(^-^;笑

20歳を越えると年月が過ぎるのが早いといいますが、本当にそうなんですね(;o;)


☆11月☆ ☆12月☆
11月もたくさんいろんな事がありましたが、やっぱりTORUさん自主興行が1番印象に残ってます。
ただこの事に関しては前に書いたので
そちらを読んで頂きたい(;o;)

そして12月!
忘年会やらクリスマスやら様々なイベントがあり忙しい月!
明日しっかり防衛して2015年を締め括りたいですね!

いろいろあった2015年。
充実できてたかなと思います(^^)
2016年はさらに充実した年にしたいと思います!!

少し早いですが、来年もよろしくお願い致します(´- `*)

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。