ブログ

『ヒロトーーク10話』

2016.01.11
大久保 寛人

年明け2回目のブログ更新!!
前回のブログで今年はお酒に気を付けるのと書いていたにも関わらず
新年早々 泥酔しました大久保です!

先日、A-toysで行われた新年会。

61949

ノイで負け続け…
続いては自分の中で割と自信のあった人狼ゲーム。学生時代に人狼ゲームをやりまくっていたと言う過剰な自信が仇となり、適当な推理をしまくり
結果ここでも負けまくり……


そして気付けば泥酔…笑

61951

明け方BBBのソファーで目が覚め
案の定誰も居なかったです…笑

ご迷惑おかけしました(ToT)

こんな感じで新年早々
酒に飲まれてしまいましたが


改めて2016年の目標を!!

・怪我、病気にならない!

・筋肉をつけて身体を大きくする!

・酔って周りに迷惑をかけない!

ここまでは目標!

そして今年やってみたい事!!

・耳掻き
最近YouTubeでデカイ耳垢を取る動画をずっと見ているのですが、見ていてスッキリする!やりたい!

・山登り(お宝探し)
谷口が休日に1人で山登りしてるので今度着いて行く予定。

・スカイダイビング
これはずっとやりたいと思ってます。調べたら5万円くらいするみたい!

・スキューバダイビング
海にも潜りたい!!

・バンジージャンプ
前に鷲羽山でバンジージャンプをしましたが、次は吊り橋から飛びたい!

・部屋に大きなジオラマを作る
町並みのジオラマが作りたい

・大きいバイクを買って旅に出る
何年か前からバイクを買おうとしては
やめての繰り返し。貯金しないと!

・ポリバケツでプリン作りたい
プリンが大好きなんで飽きるほど食べたい。子供の頃は洗濯機でカステラを作る事に憧れていました。

・滝に打たれたい
ワンピースとNARUTOが今でも好きで修業っぽい事がしたい。

・ステーキを山ほど食べたい
バキに出て来るようなステーキを山ほど食べたい。


うおーーー!!!
とにかく冒険がしたい!!

ワクワクするような冒険に出たい!


俺の冒険に付き合ってくれる
仲間随時募集中!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。