ブログ

「perfect summer」

2017.07.11
政岡 純

火曜日になりました。

 

 

 

 


火曜日って絶妙にやる気の出ない曜日ですよね、、笑

 

 

 


そんなこと言わずエナジードリンク飲んで頑張りましょう!(因みに紫焔内ではモンスターの白いやつが大人気)

 

 

 

 

雨ばっかで嫌になりますね〜。

 

 

 

 


さてそんな雨が先週日曜の新世界でもめちゃくちゃ降ってました、、

 

 

 

 

この日は大阪記録的短時間豪雨やったみたいです。

 

 

 

 

雨なので久しぶりのは階段上エントランスでした。

 

 

 

 

ワンチャンストーナメント1回戦
vs名塩達成

 

 

 

 

バチバチしてみたらバチバチやり返してきて気持ちいい試合やった!
名塩の胸がえらいこっちゃでしたね。

 

 

 

 

前試合したときより体重増えてるせいか名塩のミサイルキック効いたな〜。

 

 

 


あとドラゴンは食らうまいと思ってたけど、地味に丸め込みもうまいからちょっと焦ったかな、、

 

 

 

 

まぁ結果はトラースキックで快勝。

 

 

 

 


次は7/15で
vsキアイリュウケンエッちゃん

 

 

 

 

タッグでもシングルでも勝ったことがありませんし、正直苦手な相手。

 

 

 

 

でも今は体調万全でコンディションがかつてないほどいい。

 

 

 

 

文字通り”ワンチャンス”をものにする。

 

 

 

 

向こうはベルト落として特に目標も無さそうなのでね。

 

 

 

 

翌日7/16天王寺大会の決勝に絶対に進む!!

 

 

 

 

2連戦ご観戦お待ちしております。
7/16天王寺大会はまだチケット受付中ですよっ!!

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。