ブログ

「貰って嬉しい差し入れ」

2017.02.12
企画

いつもプロレスリング紫焔
選手ブログをご覧頂きありがとうございます!!

さて、今週の日曜日ブログは…
貰って嬉しい差し入れランキング!

いつも差し入れを頂き、各選手本当に感謝しております!!
今回のランキングは決して差し入れが欲しいからと言うランキングではなく、選手に差し入れを渡す際に何を渡せばいいのか分からないとの声が何件かありましたので…各選手の貰って嬉しい差し入れをランキングにしてみました!

※ブログメンバーのみのランキングとなります。


大久保寛人
1位・プロテイン
「プロテインは毎日飲むので差し入れでプロテインを頂くと助かりますね!頂いた分、しっかり鍛えて身体をデカくしますー!!ちなみによく飲んでいるプロテインはビーレジェンドのプロテインです!味はなんでも好きです!」

2位・食べ物、飲み物全般
「試合後は小腹が空いていたり、喉が乾いているのですぐに飲み食いできる物だと助かります(^^)プロテインバーやウイダーのプロテイン味だとさらに助かります♪」

3位・漫画
「まだ漫画は貰った事ありませんが、自分は漫画が好きで帰りの電車などで漫画が読めたら良いなと思い、このランキングを考えている最中の思い付きで3位にランクインさせました!笑 ウシジマくんとかが好きですね♪」


政岡純
1位・プロテイン
「美味しいのでたくさん飲んでしい、すぐに無くなるので頂けると嬉しいです!好きなプロテインはビーレジェンドのベリベリベリー味!」

2位・ヘアスプレー(トリエ10)
「コンビニとかには売っていないので忘れた時など非常に助かります!これも毎日使いすぐ無くなるので!」

3位・テーピング
「毎試合使います。そして意外かもしれませんがすぐに無くなるので上記2つ同様いくらあっても嬉しい!」


アスカ・ザ・ワールド
1位・手紙とかイラスト
「くれた方の気持ちがこもっててほんまに嬉しい。イラストは部屋に飾らせていただいてます。」

2位・パンツ
「毎日履くので。どんなデザインでも嬉しい。ボクサーパンツが好きです。」

3位・TENGA
「理由なんてない。世で嫌いなやつなんていない。」


麒麟
1位・富士
「縁起がいいから」

2位・鷹
「縁起がいいから」

3位・なすび
「いらないけど縁起がいいから」


ライパチ磯部
1位・テーピング(太いやつ)
「理由よく使うからたくさんあるとありがたい」

2位・ブリーズライト
「これもよく使うからありがたい」

3位・美味しいもの(ジャンル問わず)
「私はグルメなのである」


谷口弘晃
1位・プロテイン
「プロテインは身体作りに重量なので毎日飲むのですぐに無くなるから非常にありがたいです!!好きなプロテインはビーレジェンドのチョコレート味です!!」

2位・エナジードリンク(モンスター)
「試合前に毎回飲んでテンション上げてます!!」

3位・ヘアワックス
「試合の日はいつもより多めにつけるので、すぐ無くなってしまうので頂くとかなり嬉しいです!!使っているのはギャツビー、スパイキーエッジ」


DAICHI
1位・テーピング
「消耗品で毎試合使うのでいくらあっても困らないです!」

2位・プロテイン
「こちらもよく飲むのですぐなくなってしまうので頂けるととても嬉しいです!プロテインと書いてますがプロテインバーやプロテインのジュースなどコンビニであるのでそちらもとても頂けると嬉しいです!好きなプロテインはビーレジェンドのバナナ味です。」

3位・お酒やおつまみ
「お酒を飲んだりするのが好きなので試合で頂いた時はその日に飲んでしまいます!」


名塩達成
1位・スイーツ&お菓子
「シュークリーム、ドーナツ、クッキー、ラスク…他にもいっぱい!もう甘い物やお菓子大好きなのでめちゃくちゃ嬉しいです!」

2位・プロテイン
「カラダ作りに必須アイテム!皆さんの期待に応えられるようトレーニング頑張っています!お菓子好きなのでプロテインバーも嬉しいです(^-^)」

3位・ドリンク類
「栄養ドリンクやプロテインのジュースめっちゃ嬉しい!!最近コーヒーやカフェオレも好き!ただブラックは飲めません(>_<)まだ子どもだね…。」

 

さぁ、ランキングは以上となりますが、参考になりましたでしょうか?
身体作りに必要なプロテインや消耗品のテーピング等が多かったですね!

今回はランキングで3つに絞りましたが、ランキングには出てこなかった差し入れでも本当に選手一同いつも感謝しております(^^)

今後とも応援のほう宜しくお願い致します!
また、他にもこんな事を知りたいなどありましたら是非教えて下さい!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。