ブログ

「ヒロトーーク12話」

2016.02.01
大久保 寛人

気づけばもう2月!

1月は膝のリハビリに必死で
あっという間に1月が終わってしまいました(^^;

ただ、膝の痛みもほとんど無くなり
日に日に曲がるようにもなってきているので本当に良かった!!

今回の怪我のお陰で
これからはトレーニングだけじゃなく
日頃からしっかり身体のメンテナンスも行い、怪我を予防しようと
思う事ができたので今回の怪我はプラスになったと思います(´ー`)ノ

ポジティブが一番!!


さてさて、先日の紫焔YouTube配信でも少し話したのですが

やまゆーさんが「探偵ナイトスクープ」に依頼を送った事があると言う話から急にふと思い出したのですが

実は数年前に自分も別番組の
「AKB48恋愛総選挙」と言う番組に出演したいと申し込んだ過去が(^^;笑

番組出演の応募メールには
好きなメンバーと告白される理想のシチュエーションを書いて応募。

採用された場合は好きなメンバーが理想のシチュエーションで告白をしに来てくれるという番組なのです。


当然、私も番組に応募!
好きなメンバーには柏木由紀さんを!
そして、理想のシチュエーションは何を覚えていませんが、恐らく
ろくなものじゃなかったと思います…笑


しかし、数日後にテレビ局の方から電話があり最終候補にまで残っているとの連絡が(゜_゜;)

これは間違いなく選ばれると自信満々でしたが、それ以降 連絡も無く
チャンスを逃してしまいました(^^;


アイドルに告白されてみたかったですね。


私の中の究極の妄想が

まずはアイドルと結婚!!

そして数年後、子供も成長し
ある日、私の部屋の押入れをを物色…

子供「うわ!お父さんなにこれ? なんでアイドルの写真やポスターがいっぱい入ってるの??」

大久保「それは若い時のお母さんだよ(*´ー`*)」

 

ゆきりーーーーーーーん!!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。