ブログ

「カゲロウ」

2016.01.26
政岡 純

さぁ今週と火曜日がやってきましたー!

 

どうも冬よりも夏派の政岡純です。

 

最近寒すぎませんか?

 

こんな感じの冬ならいけるとパッチも履いてなかったのに、今じゃパッチに極暖にスヌードじゃなきゃ、外出れませんよ(´・_・`)

 

それに夏は海だったり、プールだったり、BBQとかだったり、色々楽しいこと思いつくけど、冬はなぁ、、。

 

ゴワゴワ重ね着も嫌いですしね(*_*)

 

北海道とかに生まれなくて本当に良かったです、、(^^;;

 

とにかく冬は何にしてもやる気が削がれますね(´・_・`)

 

この間なんて、家帰って寒いなぁと思ってなかなかコート脱げずにいたら、コート着たまま朝を迎えました(笑)

 

ごめんなさい冬さん、あなたの悪口しか出てこない、、(笑)

 

さて今週は最近頂いた差し入れの話でもしようかと(^^)


まずは

64685

お花に、お手紙に、MCMのタオルに、クッキーに、ビーレジェンドのプロテイン!!


お花って寿命があるのが切ないですよね、、めっちゃ綺麗でしたが残念ながらもう枯れてしまいました(*_*)


お手紙は大事に保管させて頂き、たまに読み返します\(^o^)/
力がみなぎりますね〜(^^)


MCMのタオル!こちらは中々好きなブランドで嬉しかったですー(o^^o)


そしてビーレジェンドのプロテイン!
これの南国パイン味をずっと愛飲してるので、本当にありがたい(^^)
バナナ味とチョコ味を混ぜてチョコバナナ味ってのも美味しいみたいです!


さぁ次は

64687

BLUE DRAGON!
こちらは初めて飲みましたが美味しい!!!
手軽にたんぱく質が摂れて非常にありがたいです\(^o^)/

さぁ最後は

 

64689

梅干し!!
こちらは梅干し専門店的な所のやつみたいです。写メにはないですが、梅にんにくも頂きました!
甘いより塩っぽい派なのですが、中々の塩っぽさ!!
でもこれが美味しいんです(o^^o)
因みに御飯のおかずにするより、お菓子感覚で食べる派です\(^o^)/


とまぁ、皆様色々いつも本当にありがとうございますm(__)m

 

差し入れを紹介させていただいのは消してネタ切れではないですよ(笑)

 

寒いですけど皆様、風邪の引かないよう気をつけてくださいね〜(>_<)


勿論自分も気をつけますよ(^○^)

 

そんな感じでまた来週〜\(^o^)/

 

BLUE DRAGON!
こちらは初めて飲みましたが美味しい!!!
手軽にたんぱく質が摂れて非常にありがたいです\(^o^)/

 

さぁ最後は

「カゲロウ」」への1件のフィードバック

  1. D より:

    お花は逆さに吊るして部屋に飾っておくとドライフラワーになって
    きれいなまま保存できますよ( *`ω´)
    簡単なので是非玄関などでやってみてください!

D にコメントする コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。